AI(人工知能)時代、AIを使い倒す!

AI(人工知能)時代に、AIを使い倒すために、ブログをはじめました!

AI(人工知能)時代、AIを使い倒す!


アニメ美少女・美男子の顔イラストを描くAIツール 彩ちゃんの使い方・注意点・体験談など

クリエイティブAI「彩ちゃん」は、オリジナルの顔イラストを描くAIツールです✨

Refine GANと呼ばれる生成モデルを用いて、全く新しいオリジナルの顔イラストを生み出します。

簡単な操作をするだけで、オリジナルの顔イラストを描いてくれます。

有料なので、商用利用可能です。

ちなみに、「彩ちゃん」の読み方は、「あやちゃん」ではなく、「さいちゃん」です。



AIツール「彩ちゃん」の使い方の流れ・手順 ①~⑦

①「彩ちゃん」のウェブサイトにアクセスする
②「ログイン」をタップして、アカウントを作成する
③「アカウントの本登録を行ってください」メールを開いて、本登録URLをタップする
④「ログイン」をタップし、メールアドレスとパスワードを入力して、ログインする
⑤画像を選んでいき、好きな画像が見つかり次第、確定する
⑥(240円を支払って)ダウンロードする
⑦保存する

今すぐ知っておきたい注意点

「ログイン」しなくても、画像を生成していけますが、途中で「ログインが必要です」と表示され、選んできたデータ画像が完全になくなってしまいます。

必ず、最初にアカウントを作成し、確認メールで本登録し、さらにログインしてから、画像を生成し始めて下さい。

すべての努力がムダになります😱

ちなみに、ダウンロードさえしなければ、無料です!

料金プランは6種類

エントリープラン
0円/月
生成画像1枚につき、240円
ひと月に、1000枚まで生成可能

 

ライトプラン
200クレジット / 月
クレジットは180日間利用可能
月額4,800円
生成画像1枚につき、5クレジット
ひと月に、10万枚まで生成可能

 

スタンダードプラン
月額9,800円
500クレジット / 月
クレジットは180日間利用可能
生成画像1枚につき、5クレジット
ひと月に、10万枚生成可能

 

プロプラン
月額29700円
3000クレジット / 月
クレジットは180日間利用可能
生成画像1枚につき、5クレジット
枚数無制限で生成可能


ウルトラプラン
月額45000円
5000クレジット / 月
クレジットは180日間利用可能
生成画像1枚につき、5クレジット
枚数無制限で生成可能

 
メガプラン
月額80000円
10000クレジット / 月
クレジットは180日間利用可能
生成画像1枚につき、5クレジット
枚数無制限で生成可能(彩ちゃん)

 

AIツール「彩ちゃん」を使って、画像を生成してみた!

最初に、AIツール「彩ちゃん」のウェブサイトに行きました。
https://ja.cre8tiveai.com/sc

f:id:monte4423:20190912211303j:plain

 

美少女の画像を生成してみた(問題発生編)

下記の画面の「彩ちゃんに依頼する」をタップしました。

f:id:monte4423:20190912211303j:plain


すると、下記の画面が出ますので、「彩ちゃんページへ」をタップしました。

f:id:monte4423:20190912211525j:plain


すると、下記の画面が出ましたので、とりあえず、真ん中の女性の画像をタップしました。

f:id:monte4423:20190912212217j:plain


すると、以下の画面が出ましたので、赤で印をつけた女性をタップしました。

f:id:monte4423:20190912212310j:plain


すると、以下の画面が出ましたので、赤で印をつけた女性を再度タップしました。

f:id:monte4423:20190912212422j:plain


すると、以下の画面が出ましたので、赤で印をつけた女性を再度タップしました。

f:id:monte4423:20190912212459j:plain


すると、以下の画面が出ましたので、赤で印をつけた女性を再度タップしました。

f:id:monte4423:20190912212522j:plain


すると、以下の画面が出ました。仕方ないので、「新規会員登録」ををタップしました。

f:id:monte4423:20190912212540j:plain
信じたくないですが、データは消えてしまいました😱

美少女の画像を生成してみた!

AIツール「彩ちゃん」のウェブサイトに行きました。
https://ja.cre8tiveai.com/sc
f:id:monte4423:20190912213555j:plain

「ログイン」をすると、以下の画面が出ましたので、メールアドレスとパスワードを入力して、「利用規約とプライバシーポリシーへの同意」にチェックを入れて、「アカウントの作成」をタップしました。

f:id:monte4423:20190912212810j:plain


すると、以下の画面が出ました。

f:id:monte4423:20190912212917j:plain


指示通り、メールを確認すると、「アカウントの本登録を行ってください」メールが来ていました。「本登録を完了する」をタップしました。

f:id:monte4423:20190912213228j:plainf:id:monte4423:20190912213235j:plain

すると、以下の画面が出ました。そして、「AIを使ってみる」をタップしました。

f:id:monte4423:20190912213350j:plain


すると、以下の画面が出ましたので、「ログイン」をタップしました。

f:id:monte4423:20190912213555j:plain


すると、以下の画面が出ましたので、メールアドレスとパスワードを入力して、ログインしました。

f:id:monte4423:20190912213701j:plain


すると、以下の画面が出ました。赤で印をつけた部分をみると、ログインできているようです。

f:id:monte4423:20190912213845j:plain

「彩ちゃんに依頼する」をタップすると、以下の画面が出ましたので、とりあえず、真ん中の女性をタップしました。

f:id:monte4423:20190912214020j:plain


すると、以下の画面が出ましたが、再度同じ女性をタップしました。

f:id:monte4423:20190912214116j:plain


すると、以下の画面が出ました。今度は右下の女性をタップしました。

f:id:monte4423:20190912214204j:plain


すると、以下の画面が出ました。今度は、赤で印をつけた女性をタップしました。

f:id:monte4423:20190912214242j:plain


すると、以下の画面が出ました。今度も、赤で印をつけた女性をタップしました。

f:id:monte4423:20190912214311j:plain


すると、以下の画面が出ました。ほとんど変わっていないですね。今度も、赤で印をつけた女性をタップしました。

f:id:monte4423:20190912214346j:plain


すると、以下の画面が出ました。ほとんど変わっていないですね。今度も、赤で印をつけた女性をタップしました。

f:id:monte4423:20190912214406j:plain


すると、以下の画面が出ました。今度も、赤で印をつけた女性をタップしました。

f:id:monte4423:20190912214432j:plain


すると、以下の画面が出ました。ほとんど変わらないので、もういいです(笑)
「確定」をタップしました。

f:id:monte4423:20190912214716j:plain


すると、以下の画面が出ました。記念にカード番号などを入力して、決済してみました。

f:id:monte4423:20190912214823j:plain


すると、以下の画面が出ました。なんか、顔ばかりで、ちょっと味気ないですね。頭の上の方も表示してほしいですね。URLをみると、Google APIを使っているようです。

f:id:monte4423:20190912214918j:plain

とりあえず、画面を長押しして、保存してみました。それが、この画像です。

f:id:monte4423:20190912215008j:plain

 

美少年の画像を生成してみた!

AIツール「彩ちゃん」のウェブサイトに行きました。
https://ja.cre8tiveai.com/sc
それから、「彩ちゃんに依頼する」をタップしました。

f:id:monte4423:20190912215144j:plain


すると、以下の画面が出ました。女性しかいないので、赤で印をつけた「更新ボタン」をタップしました。

f:id:monte4423:20190912215234j:plain


すると、また、女性しかいないので、赤で印をつけた「更新ボタン」をタップしました。

f:id:monte4423:20190912215259j:plain


すると、また、女性しかいないので、赤で印をつけた「更新ボタン」をタップしました。

f:id:monte4423:20190912215320j:plain


すると、やっと男の子が現れました。とりあえず、左の男の子をタップしました。

f:id:monte4423:20190912215400j:plain


すると、以下の画面が出ました。今度はイケメンのお兄さんをタップしました。

f:id:monte4423:20190912215454j:plain

すると、以下の画面が出ました。再度、同じイケメンのお兄さんをタップしました。

f:id:monte4423:20190912215545j:plain

すると、以下の画面が出ました。あまりメンツが変わっていないようなので、再度、同じイケメンのお兄さんをタップしました。

f:id:monte4423:20190912215622j:plain

すると、以下の画面が出ました。ほとんど変わっていないので、このイケメンのお兄さんで「確定」しました。

f:id:monte4423:20190912215728j:plain


すると、以下の画面が出ました。

f:id:monte4423:20190912215823j:plain

先ほど1回買ったので、もう買わなくてもいいですよね(笑)

僕が、ふと思ったこと

100万種類以上の多種多様なオリジナルのイラスト」とうたっている割には、ほぼ同じ画像が続いて、とても残念でした😔

アニメ美少女イラストを生成するAIツール Waifu Labsの方が、はるかに良かったです。顔だけでなく、上半身もありましたし。



今回の記事は以上になります。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございますm(_ _)m