AI(人工知能)時代、AIを使い倒す!

AI(人工知能)時代に、AIを使い倒すために、ブログをはじめました!

AI(人工知能)時代、AIを使い倒す!


好みのアニメ美少女イラストを生成するAIツール Waifu Labsの使い方・注意点・体験談など

Waifu Labsとは、自分の好みに合うまで、AI(人工知能)がアニメ美少女のイラストを無料で自動生成し続けてくれるウェブサービスです!😊

StyleGAN によって自動生成された画像なので、この世に同じものは存在しません✨

f:id:monte4423:20190803224125j:plain



AIツール Waifu Labsの使い方の流れ・手順 ①~⑦

①Waifu Labsのウェブサイトにアクセスする
②アニメ美少女イラストを選択する
③色を選択する
④服装を選択する
⑤ポーズを選択する
⑥ダウンロードする
⑦保存する

今すぐ知っておきたい注意点・お得情報

注意点ですが、美少女イラスト・色・服装・ポーズを選択する時に、「Refresh the grid」ボタンを押すと、押すたびに、異なるイラスト・異なる色・異なる服装・異なるポーズが生成されます。

気に入ったものがなければ、「Refresh the grid」ボタンを押して、何度でも、新しいイラスト・色・服装・ポーズ生成できるのです✨

簡単に妥協せず、気に入ったものを見つけてから、選択して下さいね!

Waifu Labsウェブサイトアクセスしさえすれば、誰でも、いきなり、無料で使えます! 登録なども全くいらないです!

Waifu Labsで、美少女イラストを生成してみた!

僕自身は使ったことがなかったのですが、今回、実際に使ってみました!その体験を書いていきますね。

最初に、Waifu Labsのウェブサイトに行きました。
https://waifulabs.com/

すると、以下の画面が出ますので、下の方へスクロールしました。

f:id:monte4423:20190803225110j:plain


すると、以下の画面が出ますので、赤で印をつけた部分をタップしました。

f:id:monte4423:20190803225205j:plain


すると、以下の画面が出ます。赤で印をつけた部分をタップしました(僕が細かく説明するので、大丈夫です)。

f:id:monte4423:20190803225444j:plain


すると、以下の画面が出ます。どうも、ページの一番下みたいなので、一番上までスクロールしました。

f:id:monte4423:20190803230033j:plain

美少女イラストを選択する

(…続きです)すると、以下の画面が出ました。

f:id:monte4423:20190803230205j:plain


下の方へスクロールすると、どんどん美少女イラストが現れてきます。

f:id:monte4423:20190803230255j:plain

f:id:monte4423:20190803230311j:plain

もっと他の美少女イラストも見たかったので、「Refresh the grid」を押しました。すると、先ほどとは違う美少女イラストが登場しました。

f:id:monte4423:20190803230627j:plain

f:id:monte4423:20190803230645j:plain

f:id:monte4423:20190803230653j:plain


もっと他の美少女イラストも見たかったので、「Refresh the grid」を押しました。すると、とうとう好みの美少女イラストが登場したので、すかさず、その少女をタップしました。

f:id:monte4423:20190803231005j:plain

 

色を選択する

(…続きです)すると、以下の画面が出ます。これから、少女の色を選択するようです。

f:id:monte4423:20190804002546j:plain

f:id:monte4423:20190804002558j:plain

f:id:monte4423:20190804002447j:plain


f:id:monte4423:20190803231756j:plain

f:id:monte4423:20190803231805j:plain


結局、最初に出てきたシンプルなイラストが一番いいと思ったので、以下の画面の赤で印をつけた部分をタップしました。

f:id:monte4423:20190804002834j:plain

服装を選択する

(…続きです)すると、以下の画面が出て、すごく好みの美少女イラストが現れたので、思わず、赤で印をつけた部分をタップしてしまいました。すみませんm(_ _)m 今回は、服装を選ぶようです。

f:id:monte4423:20190803232412j:plain

ポーズを選択する

(…続きです)すると、以下の画面が出ます。今回は、ポーズを選ぶようです。

f:id:monte4423:20190803232717j:plain

f:id:monte4423:20190803232725j:plain

f:id:monte4423:20190803232746j:plain


以下の画像の赤で印をつけた部分をタップしてみました。

f:id:monte4423:20190803232944j:plain


すると、以下の画面が出ます。この少女のまくらを買えっていってますね。

f:id:monte4423:20190803233030j:plain


この少女の手の形が気に食わないので、「Undo the previous step」を押しました。

f:id:monte4423:20190803233242j:plain


すると、前の画面に戻るので、今度は、赤で印をつけた画像を選択しました。

f:id:monte4423:20190803233420j:plain


すると、以下の画面が出ました。枕やポスター買えって言ってますね。

f:id:monte4423:20190803233600j:plain


上の方へスクロールすると、以下の画面が出てきました。ダウンロードしようかと思って、よく見ると、顔がすすけてました(公園から帰ってきた僕の娘みたいです(笑))。

f:id:monte4423:20190803233701j:plain


最高をめざして、「Undo the previous step」を押して、今度は、赤で印をつけた画像を選びました。

f:id:monte4423:20190803234024j:plain

ダウンロードして保存する

(…続きです)すると、先ほどの「枕を買え」ページが現れました(笑)。上の方へスクロールすると、

f:id:monte4423:20190803234448j:plain


以下の画面が出てきますので、「Download this girl」をタップしました。
f:id:monte4423:20190803234619j:plain


すると、以下の画面が出ますので、画面を長押ししました。

f:id:monte4423:20190803234700j:plain

すると、以下の画面が出ますので、「イメージを保存」をタップしました。

f:id:monte4423:20190803234816j:plain


保存できた画像です✨

f:id:monte4423:20190803234902j:plain



今回の記事は以上になります。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございますm(_ _)m