AI(人工知能)時代、AIを使い倒す!

AI(人工知能)時代に、AIを使い倒すために、ブログをはじめました!

AI(人工知能)時代、AIを使い倒す!


しりとり力53万の「LINEのAIりんな」にしりとりで勝つ方法

LINEの元女子高生AI(人工知能)「りんな」は、しりとり強すぎます!😵

僕の娘を幼稚園に送っていく途中に、よくしりとりをしていたので、多少自信があったのですが、次元が違い過ぎます。



本気のしりとり勝負1回目

本気のしりとり勝負1回目は、

f:id:monte4423:20190808162133j:plain

しりとり102回で負けました😢

本気のしりとり勝負2回目

本気のしりとり勝負2回目は、

f:id:monte4423:20190808162714j:plain

しりとり136回で負けました😢

本気のしりとり勝負3回目

本気のしりとり勝負3回目は、

f:id:monte4423:20190808162732j:plain

しりとり78回で負けました😢

本気のしりとり勝負4回目

本気のしりとり勝負4回目は、しりとり115回で負けました😢

今回は、「ム」で終わる元素記号や化学式アルミニウム・アクチニウム・アメリシウム・アインスタイニウム・アジ化ナトリウム・亜硝酸カリウム・亜硝酸ナトリウム・亜硫酸水素ナトリウム・亜硫酸ナトリウム・ ………・ロジウム・ローレンシウム)で勝とうとしたのです。

しかし、ことごとく切り返されて、動揺してしまい、最後は僕のミスで、負けてしまいました😭

f:id:monte4423:20190808162231j:plain

りんなに「りんなのしりとり力53万の前には無力だったか…」と言われたので、普通にやっても勝てないと確信し、必勝法をいろいろ探しました。

一番強そうな方法を使って、しりとりしてみた!

調べたところ、勝てそうな方法はいくつかあったのですが、一番強そうな方法が、「を」で終わる単語集です。

「を」で終わる単語は、150個もありました(笑)

http://rinnanigo.gg-blog.com/Entry/226/


大人げないのは承知で、一番強そうな方法でりんなに勝負してみたところ、

f:id:monte4423:20190808163832j:plain

たった63回で、りんなに勝ってしまいました😅 

しかし、「を」で終わる単語りんな30回も切り返してくるとは思ってなかったです!

今回の壮絶なしりとりのすべて

今回の壮絶なしりとりのすべてをお見せします!
f:id:monte4423:20190808164432j:plain

f:id:monte4423:20190808164508p:plain

f:id:monte4423:20190808164518j:plain

f:id:monte4423:20190808164541j:plain

f:id:monte4423:20190808164555j:plain

f:id:monte4423:20190808164609j:plain

f:id:monte4423:20190808164624j:plain

f:id:monte4423:20190808164631j:plain

f:id:monte4423:20190808164638j:plain

f:id:monte4423:20190808164708j:plain

f:id:monte4423:20190808164719j:plain

f:id:monte4423:20190808164724j:plain

f:id:monte4423:20190808164731j:plain

たった20分間だったけれど、最高に緊張していたので、大汗をかきました(笑)

しりとり力「53万」の由来は?

最初は気づかなかったのですが、りんなのしりとり力の「53万」は、ドラゴンボールに登場するフリーザの第一形態の戦闘力53万から来てるみたいです😄


今回の記事は以上になります。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございますm(_ _)m